星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ



スポンサー広告 |

トップページ

管理人のイワンです。
こちらはトップページです。この記事の1つ下が最新の記事です。

改めて、当ブログにお越し頂きありがとうございます。
こちらでは主にデュエルマスターズをメインにTCGの事やゲームの近況、遠征などの告知、単純に日々の事などを書いていこうと思っています。


相互リンク募集中です。
してもいいよーって方はこの記事にコメントかTwitterなどで直接お願いします。
その他ブロ友やコメントも気軽にどうぞ。



   ↓追記から募集カードリスト 2017/03/10 更新
続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:1 |

A Happy New Year !!

皆様、明けましておめでとうございます。
誰得ブログではありますが更新頑張って参ります。
今年も星空綺想 ~ Harmony Returnと管理人イワンをよろしくお願い致します。

新年の挨拶忘れるところだった…(気付いたの23:30くらい)


   ↓
続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

関東遠征

下町CS/DM甲子園というわけで関東行くわけですがそのスケジュール。

1/2…夜にバス出発、翌朝到着
1/3…関東進出 CC東陽かアサリでどんちゃん騒ぎ?
1/4…DM甲子園
1/5…下町CS
1/6…昼間は適当にオフ?夜にバス出発、翌朝帰還

こんな感じで行きます!
Twitterでは2日より1日のほうがバス安いから1日夜から~みたいなこと書いたけどやめました。年始くらいはのんびりしたいかなってのが一応()まあバスの値段は大差ないから目瞑っておきます。



話は変わって、もう4日前になりますがエリア関東の話。
我らが東陽勢のシオさんが2位!対するえじまくんは1位!決勝進んだ2人がどちらも知り合いというのは胸熱すぎますね~

シオさんが持ち帰った盾見るの楽しみだな(´へωへ`*)
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
