星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ

関東遠征

下町CS/DM甲子園というわけで関東行くわけですがそのスケジュール。

1/2…夜にバス出発、翌朝到着
1/3…関東進出 CC東陽かアサリでどんちゃん騒ぎ?
1/4…DM甲子園
1/5…下町CS
1/6…昼間は適当にオフ?夜にバス出発、翌朝帰還

こんな感じで行きます!
Twitterでは2日より1日のほうがバス安いから1日夜から~みたいなこと書いたけどやめました。年始くらいはのんびりしたいかなってのが一応()まあバスの値段は大差ないから目瞑っておきます。



話は変わって、もう4日前になりますがエリア関東の話。
我らが東陽勢のシオさんが2位!対するえじまくんは1位!決勝進んだ2人がどちらも知り合いというのは胸熱すぎますね~

シオさんが持ち帰った盾見るの楽しみだな(´へωへ`*)

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロマリボ | ホーム | アレフティナ型マーシャル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |