星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリクリ!

メリークリスマス!

というわけで今年もクリスマスがやって参りました。
今年の24日は艦これのイベントで1日が終わり、本日25日は特に予定なし。1ヶ月前は今頃関東にいる予定だったが…。

艦これのイベントのほう、まともに全制覇出来たのは今回が初でした。
イベントは前回の秋イベントから参戦しましたが戦力的な問題でE-2の能代止まりだったんですよね。
今回クリアした記念にスクショでも撮っておけば良かったけど忘れちゃうのどうにかしたい…。

E-2の道中では瑞鳳がドロップ、E-2のボスでは夕雲がドロップしたりでドロップもなかなか美味しいから今回のイベントはなかなかすごい?
知り合いはE-3のボスドロップで19ちゃんが出たって言うし、もしかしたら8ちゃんのドロップもワンチャンある…?としたらマラソンしたい所存。

イベントとはまた別に大型建造が実装されましたね。
自分は4000/2000/5000/7000/100を3回、大鳳狙いでやってみましたが加賀加賀飛鷹というオワコンっぷり。
元々鋼材とボーキは結構あったからあんま痛くなかったけど燃料弾薬がちょっときつい…。イベント攻略にアルペジオ組をフル動員したのもあって燃料鋼材がマッハで溶けていく。ヤバイ。
艦これはしばらくオリョクルやっていきます…。

こんな感じで24日が過ぎていったのでした。
さて、今から寝たら何時に起きるかな(真顔)
スポンサーサイト

艦これ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レオペガ | ホーム | ロマリボ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
