星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A Happy New Year !!

皆様、明けましておめでとうございます。
誰得ブログではありますが更新頑張って参ります。
今年も星空綺想 ~ Harmony Returnと管理人イワンをよろしくお願い致します。

新年の挨拶忘れるところだった…(気付いたの23:30くらい)


   ↓

1月1日というわけで新年を迎えてしまいました。
今日は2013年中に終わらせておこうと思っていた課題の消化作業でほぼ1日を潰しました()
ただまあカニとかカニとかカニとか餅とか食べれたのでよしとしましょう。
カニって美味しいですよねカニ。



今から寝るまでの間と明日のわずかな時間で関東遠征の準備済ませます。
なんかもうあっという間に時間過ぎましたね、あと1週間くらい準備期間欲しいんだけど(
スポンサーサイト
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回DM甲子園、第5回下町CS遠征まとめ | ホーム | レオペガ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
