星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ



スポンサー広告 |

静岡行きます

もう明後日に迫っている静岡CS!参加しますよ!


   ↓


募集開始から結構経ってるし報告にも今更感漂ってますが(

個人はもちろん(結構ギリギリだった)、チーム戦もシオさん・プレインと組んで参加します。
久々のCS参加なので楽しみ半面緊張しとります(

プランとしては2泊3日、20日の朝に出て22日の夜に戻ってくる感じです。
静岡は未開の地なので迷子にならないように気をつけたいです()

目印などはTwitterのほうで呟いていくつもりです。
個人、チーム共に参加される皆様、よろしくお願いします!
募集カードもいじっとくのでこれ出せるよーみたいなのあると喜びます!!!
遠征/オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<静岡行ってきました | ホーム | 答え合わせ的な>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
