星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追悼式

 _人人 人人 人人_
 > 突然の新殿堂 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 


   ↓


そういうわけで突然の新殿堂から少し経ちましたね。
昨日今日のDRにてシューゲイザーなり墓地ソースなりキューブなり追悼式した人多いんじゃないでしょうか。
自分は今回の殿堂による被害がクッソどうでもいいデッキが1つ滅んだだけだったのでほぼ無傷ゆえに追悼するデッキがありませんでした(殿堂発表の1週間くらい前に墓地ソース崩すタイミングの良さ)。
ちなみにDR2回出てきましたが両方2位でした()

とりあえず今回の殿堂で即死ギミックや投げれば勝てるようなのが軒並み死んだので少し気が楽です。
来週には龍解ガイギンガが発売、そしてその前後にCSがいくつかあるみたいですが新環境どうなるのか気になりますね…。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぱるくCS行ってきました | ホーム | 第6回下町CS、第4回DM甲子園遠征まとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
