星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひま

広告が現れる直前だったぜ……


   ↓


ここ最近の生活リズムというか1週間の流れというか、そんな感じのものが固定されてきてます。
というのは、自分が中学の時にそうだったんですが「平日を乗り切って週末に望む」ということです。

岐阜に来て今年で4年目なんですけどその4年目に近場にいいカードショップを見つけたんですよね。この3年マジで何やってたんだってレベルでいい店です。とにかく「また来よう」って思えるんですよね。
この3年は高校とバイトの合間を見つけて片道1時間ちょいの店に遊びに行ってたんですが、移動に電車を挟むもんでちょっとめんどくさいと思ってましたが、今回見つけた店は家から自転車で30分という近さ(

「平日を乗り切って週末に望む」っていうのは本当に中学の時を思い出します。あの時は土日のDRが楽しみでとにかくTCGを楽しんでいました。
高校時代は通ってた高校が通信制で日曜日だけ登校っていうのが元々あったTCG熱を冷ましてオンラインゲームにハマったりしてたのかなーとか思います(
まあ熱があった時のリズムに戻りつつあるのがここ最近の1番の収穫、ですかね…


話は少し変わるんですが、家にいる時って結構ひまなんですよね。
週末のためにカード触るのはもちろんなんですが、それだけだと割と退屈…
ということで最近アンチゆっけんの一部の連中とPSO2始めたんですがDDoS攻撃なるものを受けたそうで復旧に時間がかかるそうで()
何かしらいいひまつぶしがないかなーって感じです。玉神楽がちょうどいいんですが一定のノルマ終えたらすぐやる気なくなるし変なプレミして滅んだりするし(
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青黒ハンデス | ホーム | ぱるくCS行ってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
