星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ



スポンサー広告 |

GWの予定

そういえば遠征前なのに記事書いてなかったなーと思いまして。

それはそうとしていつの間にか広告出てて焦った(真顔)


   ↓
5/1
16時に藤枝駅周辺の某ホテルに身内とチェックイン予定。静岡CS前日入りします。

5/2
静岡CS個人戦。
EDHもたくさん持っていくしいろんな方と遊びたいですね!
今回は自信作もあるし、とにかく楽しみです…。

5/3
静岡CS団体戦。
…なんだけど4/28現在キャン待ち1番上()
出れたら出れたで終了後、出れなかったらのんびり東京に向かう予定。
当日どうなるか現状分からんので不安に包まれる1日。

5/4
下町CS。今回も運営をやらせていただきます。

5/5
DM甲子園。こちらも運営をやらせていただきます。

5/6
今回1日フリーなのはこの日だけ。
新学期だし地元の友人たちに挨拶もしたいなぁ。
前回東京来た帰りに東京ばな奈買って帰らなかったら親がキレたのでちゃんと買います(メモ)


今回はこんな感じで6日間遠征したいと思います。
とにかくいろんな方と交流したい所存です(´へωへ`*)
お会いしましたらどうぞよろしくです!
遠征/オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長旅だった(疲労困憊) | ホーム | 龍墓地>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
