星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ



スポンサー広告 |

下町甲子園C88

何日か前の雷にACアダプタがやられてました…
代替パーツの取り寄せに1週間ほどかかるということでPCが現状使えず、初めて携帯から記事を書いてます

ということで今回は遠征の予定をつらつらと


   ↓
本当は昨日辺りにこの記事書くのとかやりたかったのにツイてないです(

早速ですが今日この後のバスで東京向かいます
13→下町CS
14→DM甲子園
15→もしかしたらコミケ2日目(多分CCにいる)
16→コミケ3日目、夜にバスで帰宅

今回旅行の計画立ててる時に思ったんですが、自分がよく使う夜行バスは朝の6時~7時に東京に着いて毎回どこもやってない秋葉で退屈な数時間を送っていたけど、下町の時は当日に現地入りすれば着いて即会場に向かうと時間的にも程よい(

本当は土曜に帰るつもりでいたのですがバスの料金の都合で日曜帰ることに
ならせっかくだしコミケ行くかって感じです
16は3日目ということで顔出したいサークルと目当てのTCGサプライがたくさんあるので楽しみです
コミケ参加される方は水分補給などいろいろと注意しましょう(

それじゃあ準備始めるか…(何もしてない)
遠征/オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運営とC88を終えて | ホーム | オットードッコイ統率 #DMEDH>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
