星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ



スポンサー広告 |

バーガーキングCS

巷で流行りのバーガーキングのBIG割。
働いてる建物の中にバーガーキングがあり、ファーストフード店としては結構好きなほうなので早速行ってきました。


   ↓


ツイート見てもらった方はご存知と思いますが、こんな感じでDMに存在する「ビッグ」と付くカード、ビッグ・マッスルのカードでも割引が出来るようですw

今回バーガーキングに持ち込んだカードはDMvaultのカードサーチにて「ビッグ」、種族ビッグ・マッスルで検索したものなんですが、ビッグ・パルサーを忘れているよとの指摘をいただきました(
ビッグ・パルサーはDMvault内ではビック・パルサーになっていますが、そもそもアラビック・ヤマトののりを見せても割引が出来ると言ったツイートを見かけましたので「ビック」と付くカードでも行けそうですね。
というわけで、「ビッグ」「ビック」「種族にビッグ・マッスル」を持つカードは以下で全部と思われますのでなんかしらバーガーキングに持っていってはいかがでしょうか!
霊山の守護者ビックス
予言者キュービック
ビックリ・ガード
王機の神兵 ヴォルビック
甲型龍帝式 キリコ3
マグマ・コロッサス
アトミック・ギガント
ダイナマイト・ピーク
スペース・タイタニカ
クラッシャー・バーン
マグマ・チョップスター
戦慄の取引 ビック・パルサー
闘竜山脈マグマハンマー
超魂ブレイズ
式神ビッグリーン
ビッグ・パン・ダディ
大菜王ビッグ・ナスディーン
超神星ビッグバン・アナスタシス
ビックリ・イリュージョン
ドスコイ・イチバンボシ
魔天聖邪ビッグディアウト
斬鉄剣 ガイアール・ホーン/熱血龍 ザンテツビッグ・ホーン
熱血剣 グリージーホーン/熱血龍 リトルビッグホーン

ちなみに割引可能なBIG KING4.0は自分としては結構美味しかったです。割とオススメデスヨ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミステリーの女王 | ホーム | 権利取りました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
