星空綺想 ~ Harmony Return

待っててね、夜空にキラリ

【あけおめ】祝!2016年!【ことよろ】

2015年…例年以上にあっという間だった気がする…


   ↓
3ヶ月出遅れた

2016年3月11日16時30分現在、艦これがメンテで超絶暇すぎた結果そういえばまだ年始の挨拶してなかったことを思い出して更新した次第であります(?)

年末辺りから突然艦これのモチベが戻ったり、ポケモンもそこそこだったり、BO3とかスプラトゥーンとか今になってやりてえええとか思ったり、DMもドキンダムがぎゃーしていい環境うぇーいだったり、静岡CSでまた予選抜けのフラグを立てながらも下山したり、DMEDH以外にもタワーデュエルの作成・考察を始めましただったり………

この3ヶ月ちょっとの間にネタは大量にあって今も溜まってるわけですが、いい感じに更新するタイミングを逃すんですよね!
まあ…これ1回更新してしまえばまた意識が傾くことでしょうということにして、また今年もそれなりに記事書いていこうと思いますゆえ、どうぞよろしくお願いします。


あ、そういえばもう来週に迫ったアカレコCSですが、こちらでも運営をやらせていただくことになりました!
お越しになられる皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
アカレコCSの会場でも宣伝するつもりではありますが、5月には下町CSとDM甲子園も控えております。GP2nd前の貴重なCSになるのかな?
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MASプラズマ | ホーム | 炭鉱夫始めました(n回目) #MHX>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |